七呂建設はデザイン性にも優れている家を造り上げてくれます

数多くの魅力を持つ信頼のホームビルダー

鹿児島や宮崎、熊本といった地域にお住まいの方で、家づくりを依頼する工務店などを探しているが、どうもしっくりくる所が見当たらないとお困りの方はいませんでしょうか。怖い地震に備えて耐震が高く、お値打ち価格で家を提供してくれて、尚且つお洒落なデザインなども再現して欲しいなどのこだわりを持つ人も少なくないと思います。そんなこだわりを持つ人のニーズに全て応えてくれるような所が七呂建設です。ここは、このエリアでも特筆すべき特徴を様々持ったホームビルダーになります。その一つが徹底した耐震性へのこだわりです。阪神大震災で目の当たりにした被害に心を深く痛め、このような惨状には2度としたくないとの誓いを込めたことが耐震性へのこだわりにつながりました。そんなここの作る耐震・高耐久住宅は、阪神大震災級の地震が4回起きても倒壊しないような家づくりを実現しました。

費用面でも住む人に優しい家づくり

驚異的な耐震性・耐久性という面で住む人にとって優しいだけでなく、費用面でも住む人に優しいのがこの七呂建設の家づくりの魅力の一つです。ここのつくる住宅は全てZEH標準仕様と呼ばれる、経済産業省・国土交通省・環境省の3省が連携して推進する省エネ性能などの基準を満たした住宅になっています。こうした住宅を購入する際には、先述の3省による補助金などの支援制度を利用する事が出来ます。これらを使えば高性能なここの住宅が、よりお得に購入する事が出来ます。

デザイン性にも優れた注文住宅にも対応

そして、七呂建設の大きな魅力の一つがデザイン性の高い家づくりも得意であるという点です。本当に住んでいて心地の良い家というのは、性能が高く設備が充実しているという点はもちろん、家の外観や内装、あるいは庭などといった外構の美しい見た目などがあってのものになります。木の持つ素朴な温もりを存分に感じる事が出来る内装にして欲しい、リビングに直通のウッドデッキテラスなどの家族や友人と語らいの場を作って欲しい、本格的な日本庭園で心癒されたい、そんな願いを七呂建設なら全てかなえてくれます。さらに家の審美性を求めながらスマート住宅を実現するような充実の設備を付けたり、太陽光パネルを設置したりという施工にも対応し、ありとあらゆるニーズに応えてくれる、まさに万能なホームビルダーといえます。鹿児島や宮崎、熊本で家づくりに悩む人たち全てにおすすめしたい所といえます。